ウエバーキャブ バーキン 7

OPEN CARツーリングを楽しみました。
常夏という言葉がピッタリの今日は、OPEN CARにとっては非常に過酷な日となりました。
とにかく暑い。
BMWの外気温計を見たらびっくり!!
41.5℃  本当でしょうか??
これには流石にまいりました。
今回バーキン7で参加したKさんは、残念ながらエアコンレス車でしたので、地獄の灼熱に曝されてのツーリングとなりました。
◇ 弁天集合 ◇
◇ 愛車BMW Z4 ◇
◇ バーキン7 ◇
はっきり言って、これは、もうバイクです。
エンジン音・排気音共に完全にバイク音です。
これは、楽しいぞ!
kさんは、OPEN CARを2台も所有しています。
トヨタMR-Sとバーキン 7です。
実はこのバーキンは、8月9日に納車されたばかりです。
長野から引っ張ってきたようです。
未だ運転に慣れない様です。
しかし。車体が低いですね。
雨が降ったらどうするんでしょう?
心配無用です。
ちゃんとソフトトップが収納されています。
■ まずは腹ごしらえ
弁天島にあるTVでも紹介されたお店へ出かけました。
◇ 浜菜坊さん ◇
◇ うな丼 ◇
■ ツーリング
浜名湖を1周回ることになりました。
しかし、暑いです。
かなり、覚悟がいりますね。
■ 休憩
早々休憩です。
だって暑いんです。
◇ マンゴジュース ◇

■ 出発&帰宅
あー! 暑すぎ!
帰宅する事にしました。
しかし暑いよー。

人気の投稿