第8回 ”美男ですね” の成田空港撮影現場

■ 成田空港で”美男ですね”の第8回の撮影現場に居合わせた。
8月25日に成田空港からタイへ出張する際に、空港のロビーで撮影をしていた。
9月2日に放映されたようだ。

まさか美男の撮影だとは、全く気が付かず、私の真横を走って行ったり、ガラス越しで飛行機を見つめるシーンを撮影していた。
今日、会社の同僚が成田でのシーンのTVで見て、それをi-PHONEに保存していたのを見せられた。
その場面をみせられて、分かった。
おーこの場面どっかで見たぞー
びっくりである。
私の周りにいた旅行者らしき人達は、全て撮影に関係するエキストラであった。
実は、この人の多さにも、少しびっくりしていた。
割と大がかりな撮影だなーと、、、。
うーん  サインもらっておけばよかった。
最終回では如何なってしまうのだろうか?
◇ 撮影現場 ◇
◇ STAFFが食事していた ◇



人気の投稿