本社出張

■ 事業部門会議に参加した。
4月から新しい期が始まる。
昨年は、東日本大震災とタイの洪水で散々であった。
あたらしい期に向かって身心共にリフレッシュの時期だ。
◇ 雅叙園 ◇
会議の最終日は目黒雅叙園でPartyだ。

■ 東京本社
3/12に前泊で移動した。
3/13の会議は、19階の会議室で朝8:50から1日みっちりだ。
これが、4日間つづく、、、。
私は、関係する3事業部の発表を聞いた。
どの事業部も大変厳しい。
役員から、厳しい追求が多数あった。
◇ 本社ビル ◇
■ ポルシェ
会社のロビーには、ポルシェが展示してある。
定期的に展示車を変えている。
しかしこれ見て購入する人居るのかな??
■ 会社の周りの景色

■ 目黒雅叙園
目黒駅の前の坂を下ると、そこに雅叙園はある。




■ 新幹線
まだ明るいうちに、帰宅することができた。
最寄りの駅へ午後5時30分に到着した。
父にベンツA200で迎えに来てもらった。
◇ 4号車へ乗車した ◇
 ◇ 車窓 ◇
お疲れ様でした。
明後日の3/15は三重の客先へ出張だ。
3/16は、新しく仲間になったメンバーの歓迎会だ。
毎日毎日しかし、色々あるなー。
とにかく、疲れる。

人気の投稿