鈴木さん 江川さん歓送迎会

■ Aino Kichen Hi-Gi(ハイジ)
イタリアンレストランで歓送迎会を行なった。
とってもオシャレなお店だ。
鈴木さん  : 入社おめでとうございます。
江川さん  : 移動先の部門での活躍を期待します。
会費     : ¥6,000
参加者   : 13名
値段の割に多くの料理と飲み放題の種類の多さに感激、、、。

■ お店の雰囲気

■ お疲れさま / 入社おめでとう
◇ 江川さん ◇
◇ 鈴木さん ◇
■ お料理
今回は、メルセデスベンツA200でお店へ移動した。
私はお酒を飲まないので、ソフトドリングを頼んだ。
写真の2種類のソフトドリンクには、ドリンク名の由来がメニューに記載されていた。
残念ながら内容は、忘れた。
◇ ベンツA200 ◇
◇ なんとかブルー ◇    ◇ ざくろジンジャー ◇
■ 飲み物
飲み物は、非常に多くの物が用意されており、特に多くのワインが楽しめます。
ワイン好きには、たまりませんね。
飲み放題¥1,500
◇  ワイン  ◇      ◇ キリンFREE ◇
■ お料理
◇ パエリア ◇
◇ サラダ ◇
◇ バーニャカウダー ◇
◇ パスタ ◇
◇ ピザ ◇
◇ デザート ◇
■ 参加者
皆で、楽しみました。


■ トイレ
女子トイレがとってもかわいいんです。
何でこの写真があるのでしょうか?
◇ 女子トイレ ◇

人気の投稿