8月9日鳥取出張

■ 2日連続の出張だ。
鳥取の名物は何だ??
らっきょ??が沢山お土産屋に、、、。
帰りは、鳥取駅構内の寿司屋で夕食を摂った。
しかし疲れる。
地元の駅を7:10に出発し、最寄りの駅に戻った時間が22:54であった。
移動時間は往復で10時間だ。

■ ¥1,000の夕食
安い! しかし美味しいぞ。
■ 特急スーパーはくと
新大阪から鳥取まで"はくと"で移動した。
名前から想像すると、とっても早そうだが、何とディーゼル機関車だ。
更に特急なのに各駅停車みたいだぞ、、。
椅子は、木製の枠?で作られた豪華な??ものであった。
■ 新幹線
帰りは、鳥取から姫路駅まではくとで移動し、姫路から新大阪までのぞみで移動
乗車する前に停車していたこだまを撮影したが、何か格好がいいぞ。Rail Sterと書かれている。

 ■ のぞみが駅へ入って来た。
■ 今日もお疲れ
最寄りの駅へ到着したのは22:54疲れた、、。
自分にお疲れ様でした。

人気の投稿