川根温泉

■ 突然の腰痛
痛たた、、、。
右側の腰が痛くて動けない。
自称29歳独身の私に激痛が走った。 いたい、、。兎に角痛い!
しようがなく、コルセットを付けた。
腰の痛みが少し和らいだので、温泉へ行くことにした。
静岡県にある川根温泉だ。
腰痛にいいらしいずぞ。
入浴料 :¥500
父親の運転でGO-!! あーあ 何て楽なんだろう。運転手付きだ、、。

■ 川根温泉
泉質 : ナトリウムー塩化物温泉
温泉に浸かると、体がヌルヌルして、しょっぱい。
掛け流し温泉だ。
腰の調子が随分良くなった。


 ■ 昼食
あんかけ豆腐丼を頼んだ。
¥650だ! うーん?? 余り美味しくないぞ??

■ 何か名物は??あるのかな??
購入したもの
1.しずおかコーラ ¥240 世界に認められた和コーラ??との説明書きがあったが、、。
2.プリン       ¥200


人気の投稿