i-Love i-Phone5

■ 9月14日から予約開始。
日本での発売は、9月21日からだ。
今回、i-Phone4からi-Phone5へ買い替えを考えている。
9月15日にケーズデンキでSoftbankへ予約した。
しかし、電話のSIMカードが、更に小さくなった??
マイクロSIM → Nano SIMとなった。
従って、現在のi-Phone4用のマイクロSIMはi-Phone5へは装着できない。
更にコネクターもライトコネクターと呼ばれる小さな物へ変わった。
欲しいなー 早く白い奴、、、。

■ 色
発売前には、数種類の色が採用されると、うわさされていましたが、実際に蓋を開けたら、従来と同様に、白と黒の2色でしたね。
個人的には、やはり白がいい。
とても上品な携帯電話だと思う。
■ i-Phoneの外観比較
i-Phone5は縦長の4インチサイズになりました。
厚みも少し薄くなり、スリム化が計られました。
やはり、他社と異なり、サイズをどんどん大きくするのでは無く、手になじみやすい、サイズはしっかり継承された様です。
使う側に優しい設計であると感じます。
価格も、64GBのTYPEでU$399と非常にリーズナブルです。
日本円で、¥32,000です。安い!!
ところで、i-Phone5は直接Appleから購入できないのか?
softbankでの、64Gの販売価格は、何と¥72,000だ。高いぞ!!
詳しい仕様は、Appleの公式サイトに掲載されていますので、ご参照下さい。
■ i-LOVE i-Phone5
早く、購入して使用してみたいです。
ところで、SOFTBANKって、LTE採用されていたかなー??
未だ、日本国内では、どこの地域でも使えないのでは??
LTEが使えないと、本来のi-Phone5の性能が生かされないのでは無いか!


人気の投稿