石川県小松市へ出張

■ 大きなダンプ
石川県の小松駅のすぐ横に、建設重機大手の小松製作所がある。
ここにとても大きな黄色のダンプカーが展示されている。
しかし、こんなに大きなダンプカーが活躍する場所があるのだろうか?
しかし、本当に客先との打ち合わせが多い。
今回も、客先との打ち合わせのために小松駅で降りた。
地元駅-名古屋駅-米原駅-小松駅-客先の移動だ。
◇ コマツのBIGダンプ ◇
■ 新幹線

今年は、いったい何回乗ったのだろうか??
海外出張も入れると、数知れず、、。
■ 米原駅から小松駅まではJRしらさぎで移動
■ 小松駅
◇ 小松駅 ◇
■ BIGなダンプカー
ダンプカーの周りを1週してみたぞ。
いったいどうなっているのかな?
まるで、黄色いゴキブリだ。
そう思うのは、私だけかなー。
まあ、ゆっくりと、ご覧下さい。
◇ 小松ダンプ ① ◇
 ◇ 小松ダンプ ② ◇
  ◇ 小松ダンプ ③ ◇
  ◇ 小松ダンプ ④ ◇
  ◇ 小松ダンプ ⑤ ◇
  ◇ 小松ダンプ ⑥ ◇
  ◇ 小松ダンプ ⑦ ◇
  ◇ 小松ダンプ ⑧ ◇
  ◇ 小松ダンプ ⑨ ◇
 ◇ 小松ダンプ ⑩ ◇



人気の投稿