ZARA MAN JACKET

■ 紺のジャケット
地元の「ららぽーと」のZARAで秋冬用のJK(ジャケット)を安売りしていた。
思わず、衝動買いしてしまった。
元々、紺のジャケットを探していたが、中々好いものが無かった。
本当に欲しい物とイメージが異なるが、流石に春物ばかりで、秋冬物は、もう店頭にない。
今年の秋に着ればよいと思った。
そういえば、白のJKも少し前に購入したが、未だ袖を通していない。
春物なので、今しか着れないので、今年の連休には袖を通そう。
◇ ZARA MAN JK ◇

■ 今日はBMWの修理と買い物で大出費
久しぶりに、10万円近い支払いをしてしまった。
JKは、中々気に入った物が無いので、良いと思った時には買ってしまおうと思い購入した。
基本的にカードは使わない主義なので、全てキャッシュ支払いだ。
他に白のシャツとグレーのスエットズボンも購入した。
うーん??浪費しすぎか?

人気の投稿