Dunhillのビジネスバック

■ 流石にDunhill
FITHOUSEのお正月の初売りで、Dunhillのバック・長財布・名刺入れを購入した。
3点で¥113,000 → ¥50,000 3SETS限定の福袋品をGETした。
全て同じデザインの物だ。
3つ揃えたら、更に統一したくなるのが心情だ。
更に、後でインターネットオークションでセカンドバックも、購入してしまった。
しかし、ビジネスバックは丁度良いサイズでとても使い勝手が良い。
今まで、TUMIのバックを使用していたが、見た目に比べ、割と中へ物が入らない。
今回購入したDunhillのバックは、見た目はスマートなのだが、とても収納力が高い。
特に高さがある分、全体的に余裕があるように、感じる。
◇ DunhillビジネスバックSET ◇
すばらしい、この手のバックはビトンを始め、各社ブランドからでているが、やはり大人の男性が持つには、Dunhillが良いと思う。
ブランド品を持ってますよ的な、見方をされ易い中、満足出来る一品だ。
■チャックは真鍮製で耐摩耗性に優れた材質
携帯電話等を入れるポケットが2箇所とチャック付きのポケット1つがある。
内側はバックスキン?
少し気になったのは、バックの外装底面だ。
直置きすると、外装部のエッジにダメージが残る。
◇ Dunhillのビジネスバック ◇
■ 長財布 & 名刺入れ
ビジネスバックと全く同じデザインだ。
材質的には、硬い感じだ。
イメージも硬い。
お金が沢山溜まると思って、長財布にした。
◇ Dunhill製の長財布 ◇
 ◇ Dunhill製の名刺入れ ◇
■ セカンドバック
これは、後でYAHOOオークションで落札した。
デザインが異なった。失敗だ。
更に買い足そうか??
しかし、結構何でも入る。
Dunhillの長財布・小銭入れ・携帯電話2台・7インチタブレットPCを入れてもまだまだ入る。
チャックは、ビジネスバックと同じ真鍮で出来ている。
こちらは、中古だ。
◇ Dunhillセカンドバック ◇

人気の投稿