散歩(暖かくなりました)

■ 久しぶりの散歩へ出かけた
しかし、暖かい。
日差しがとても強いので、少しぐらい冷たい風が吹いても、とっても暖かだ。
近くの公園へ出かけた。
中学生ぐらいの女の子3名が自転車で公園に来ていた。
備え付けの、長椅子に3名で座りながら、なにやら、話をしていた。
近くには、男子生徒と思われる2名が、進撃の巨人のゲームを楽しんでいる。
日本は、何て平和なんだと思った。
ポカポカと暖かな日差しを浴びていたら、とても眠くなった。
長椅子には、手すりがある。
長椅子へ寝転ぼうと思ったが、この手すりが邪魔だ。
うーん。何てこった。
ゆっくりと、時間が流れていく、、、。
◇ 公園の自転車 ◇
■ 避難地として、公園を整備している様だ。
元々は、お店が沢山あった場所だ。
震災の時のエイリアの確保なのか、所々へ公園や高い丘を作っている。
この公園も未だ完成していない。
 



人気の投稿