iPhone6を買った

■ 日本語文字入力が駄目。
何故か英文字からの日本語入力が不可になった。
おいおい、一体何を考えているのか?
パソコンを使用する人は、普通は英文字入力でしょう。
携帯電話しか使わない人なら良いが、この入力方法の削除は駄目・駄目だ。
日本人の事を知らない人が勝手に廃止したのか?
購入MODEL : iPhone6 64GB スペースグレイ 全面真っ黒がカッコいいかも?
iOS8は、タコOSだぞ。
皆な注意してくれ。日本人が騒ぎ始めれば、その内、修正版のiOS8が配布されるだろう。
兎に角、英文字入力からの変換が不可になった事は困る。
さっさと修正してくれ。
ところで、iPhone6 Plusの在庫が無さ過ぎだ。
私がお店に行った時には、SOFTBANK・DOCOMO・AUの3社でPLUSの在庫が無かった。
Docomoは、割とGoldも在庫が有りそうだったが、、。何故Docomoだけ??の疑問も残る。
SoftbankとAuは全く在庫が無い。
世界的に需要と供給が追いつかないのは、Apple社の準備不足が露呈した形となった。
◇ My iPhone6 ◇
しかし、軽すぎるし、外観が安っぽくないか、、、、、??
■ 対して変わらない。
今まで、iPhone5を使用していたが、正直iPhone6に変更後、何も感じない。
特に、何が変わったと、感じるところがない。
既に、ある程度、完成されたLevelにiPhone5以降はあるのであろう。
保護Filmを貼った事も有ると思うが、画質のUPも感じない。
処理速度も変わらない感じだ。
うーん!!
◇ MY iPhone6 ◇

人気の投稿