タイ エラワンン廊 爆発

■ タイの出張の時にエラワンで爆発が、、。
タイで爆発があったエラワン廊。
この時、私もタイに滞在していた。
また、久しぶりに(20年振り)エラワンにも、行った。何故、行こうと思ったのだろうか?
BTS駅から下にある、エラワン廊を見ることはあっても、下に降りて直接見ることは、無い。
当日のエラワン廊は、とても中国人の観光客が多かった。
写真を撮りまくっていた。
このときに何故か、車道とエラワン廊の柵が非常に気になった。
写真を見てくれ、今回爆発した場所だ。
私が撮影したのは、2015年7月27日の夕方だ。
爆発があったのは、8月17日だ。
「 タイ エラワン廊 」
しかし、爆発が日曜日であれば、もっと多くの観光客が犠牲になった可能性も高い、、、。
■ エラワン廊
この写真は、爆発がある前にiPhone6で撮影したものだ。
※撮影日:2015年7月26日
黄色いシャツを着た人はこの時も沢山いた。
白人が黄色いシャツを着ていた。
中国人も黄色いシャツを着た人が居た。
単純に黄色いシャツだけで、犯人を特定するのには、無理があるように思う。
そう、タイは国王を称えて、黄色い色のシャツを着る人がとても多い。
もしかしたら、下見に来ていた犯人が写っている可能性もあるかも、、。
「 Than Toa Mahaprom 」




人気の投稿