タイにあるタイ飯屋のCHIC CHIC

■ タイのスクンビット ソイ23。
CHIC CHICは、日本人が沢山住んでいる地区にあるタイ飯のお店だ。
隣は、日本食屋だった。
元々、ケーキ屋をやっていたが、辞めて今回の場所でタイレストランを開店した様だ。
小さなお店だが、おしゃれなお店だ。
日本人2名で昼食を取った。
私と2人でカウパクン(エビピラフ)を食べた。
更に、ケーキも食べたぞ、、。
「 CHIC CHIC 」
ケーキが絶品だった、、、。
■ お店
中の雰囲気は、日本のケーキ屋かな??
随分と都会的で、タイのイメージや、雰囲気は全くないです。
とっても、おしゃれなお店。
「 CHIC CHIC 」
 
 
■ タイ飯だー!
普通にうまいです。
価格も安いです。
「 カウパ・クン 」
 
■ ケーキ
これが、絶品だー!
久しぶりに食べてみたが、バタークリームケーキも中々行けてるかなー。
全部手作りのケーキ??
ケーキ屋の方が、儲かるのでは?
価格は、\300程度だ。
「 CHIC CHICのケーキ 」
 
 
 

人気の投稿