タイの日本料理店「葵」最高

「 葵 」
                      

■ 先日、タイへ1週間程出張した。
久しぶりにタイの首都であるバンコクで食事をした。
最近は、お休みの日も仕事をしているので、中々バンコクへ出かけれる機会がなかったが、今回は時間が取れたので、仲間と食事をした。
私は、この「葵」で食べる釜飯が好きだ。
兎に角、ご飯が美味しい。
そう、釜飯のご飯が一品だ。
今年は「葵」で、2回目の釜飯三昧だ。
「 葵 」の五目釜飯
■ 釜飯
バンコクのデパートやパッポン・タニヤをうろうろしていたので、お腹がペコペコだ。
日本食のお店の「葵」というお店で夕食を日本人3名で楽しんだ。
旨い!!!
いつ食べても、本当にご飯が美味しいし、刺身も美味しい。
うーん??
日本では釜飯を食べられるところ自体少ない様に思う。。
「 葵の五目釜飯 」
■ タニヤをぶらぶら



人気の投稿