激動の年 2015年お疲れさまでした。

ありがとうございました。

■今年も終わりに近づきました。

今年も残り1時間30分です。
一喜一憂した年でした。
仕事のストレスから、多くの物を購入することで発散していました。
多くのブリーフケース・リュックサック・靴を買いあさり、投資をしました。
未使用や少しだけ使用したものであふれました。
しかし、私は日本に生まれたことを誇りに思います。
戦争がない社会がどれだけ幸せなのか、、、。
普通である事がどれだけ幸せなのか、、、。
世界が平和である事をお祈りいたします。
2016年に幸あれ!
「 世界が幸せであります様に 」
ありがとうございました。

人気の投稿