今年最後の忘年会

さかなや道場

■ 歓送迎会兼忘年会開催
最終日の12月25日に忘年会を開催しました。
皆さんお疲れ様です。
日付    : 2015.12.25
参加者数 : 30名
会費    : ¥5,500
お店     : 「さかなや道場」 海鮮料理のお店
場所    : 磐田の駅内
歓送者  : 酒井さん小杉さん
歓迎者  : 金さん
新鮮な魚料理が自慢のお店。タイのお頭付きの刺身はとても美味しかったが、赤身のマグロは美味しくなかった。魚の煮付けも少し味が濃い感じがした。
「 さかなや道場 」
※ iPhone6で撮影
■ 今年もしっかり飲んで忘年会
残念だが私はお酒をお飲まない。
しかし飲み会の雰囲気は好きだ。
仲間とわいわいガヤガヤ楽しい時間を過ごした。 
今回二人が完全に退職となった。
今年はTTLで3名の同僚が65歳で完全退職となった。
■ 料理
基本は鍋料理だ。
食べるのが夢中で写真の撮影を忘れた、、、。
うーん??
「  さかなや道場 」

人気の投稿