ROYAL SILK

ビジネスクラスは食事の時の入れ物が陶器製の皿
■ バンコク(BKK)から名古屋(NGO)TG646便で帰国
  BKK-NGO 10:50-18:30
今回タイから帰国する際にエコノミークラスからビジネスクラスへ変更して帰国した。
チェックインカウンターで発券する際にビジネスクラスへマイレージを使用して可能か聞いた。
マイレージを使用すれば無料でビジネスクラスへ変更が可能だ。
24,000マイルで変更が可能との説明であった。
ほぼ満席状態であったが席の確保が可能とのことで一旦チェックインを止めて、空港内のTGのチケットセンターへ行ってビジネスクラスへの切り替えの証明をいただいて再びチェックインをした。
ビジネスクラス専用の手荷物検査と出国手続きをした。
そう全てが通常の手続きと異なる。
うーん??特別感があっていいなー。
<TG646ビジネスクラス>

■ TG646機内食
機内食は3種類から選択が可能であった。
タイスタイルの昼食を選択した。
エコノミーではプラスチックのトレイへプラスチックの入れ物に入れられて出される。
ビジネスクラスは1品1品陶器のお皿で食事が出てきます。
<TG646機内食>
 ■ バンコクのラウンジ
FLT待ちをラウンジでゆっくりくつろぎながら過ごしました。
うーんTGのGOLDの資格も4月で切れちゃうな、、。
<バンコクのラウンジ>



人気の投稿