珈琲専門店 なつめ

⬛️ 浜名湖畔の隠れ家
今日は有給(UQ?)で名古屋へ愛車Z4 で出掛けました。
用事を済ませた帰りに三ケ日の長坂養蜂場でレンゲのハチミツを購入しました。
三ケ日の町を走行していると何と浜名湖畔にたたずむ1件の珈琲店を発見❗️
こんな場所におしゃれな珈琲店があるなんて、、、。
恋人同士が湖畔に沈む夕日をみながら楽しめる最高の場所では?
残念なのはPM6:30が最終オーダー?
珈琲専門店??

⬛️ 木造のシックなたたずまい。
とってもお洒落なお店だ。
湖畔にたたずむお店は完全に穴場だが。
残念ながらPM6:30が最終オーダーの様だ。
夕日が湖畔の奥へ沈む。
絶景を見ながら珈琲を楽しんだ。
非常に感慨深い。
コーヒーは季節によって変わるブレンドコーヒーを楽しんだ。
そう季節の味は春だ。
少し苦くて酸っぱい、、、。
⬛️ 階段を降りると
そこには、、、、、。
何と酒蔵だった。
そう元々は酒蔵の様だ。
しかしお洒落過ぎだぞ。
都会の真ん中にあれば完全に女子会の会場になりそうだ。
残念ながら浜名湖畔の交通量はとても少ない。
珈琲がとってもおいしいのに。
本格的な味だ。
もっと沢山の人に認知されてほしい場所だ。
珈琲専門店なので、食事はできない様だ。
一杯¥1,800の珈琲は絶品?
ここは本格的な珈琲専門店だ。


人気の投稿