タイロブリ Mango Tree

Lop-BuriのNewレストラン
■ ロブリはサルで有名だ
古都ロブリには、多くの史跡があり観光客も多い。
しかしHOTELが少ないし料理店もそれほどしっかりしたレストランもない。
小さなローカル店が多い中、新しいお店が誕生した。
そこで新しくOPENした「Mango Tree」と言うお店でパーティーを行った。
20名の仲間とワイワイガヤガヤ楽しんだ。
しかしトムヤンクンスープはとっても辛い!!
< Thai Lop-Buri Mango tree >
生バンド・大画面によるTV中継など、、、。

■ 何故かステーキが出てきた。
うーん食べないのに、、、。美味しそうですね!
■ お店の全体写真
基本は屋根のないOPENのお店だが、奥にエアコンが効いた部屋がある。
木には電飾がされている。
< Mango Tree >
■ トムヤムクンスープ
もっと辛くて少しくさいスープも頼んだが、、、。
とても辛すぎて飲めないぞ、、。
葉っぱが沢山入っているが?
< トクヤムクンスープ >
■ 料理

肉・肉・肉あー食べるものが無い。
by mr.waiwai

人気の投稿