幻のうなぎ屋 しまごん

特上うなぎ定食が絶品

■ 残念ながら浜松では無く磐田市のお店

浜松で色々なウナギ屋さんで食べ比べした。
有名なお店では県西部のどんぶり物グランプリに輝いた「かんたろう」が有名だ。
しかし「しまごんの特上長焼き定食」は絶品だ。
国道150号線沿いにあるが、普通の人では場所が分からない。絶対わからない。
残念ながら夜の7時でオーダーストップとなるので早めに行かないと食べれない。
更に火曜日と水曜日がお休みだ。
何と2週連続で食べに行ってしまった。
<しまごんの鰻>
うまいぞー


■ 場所
お店の場所が田んぼの中にあって分かり難い。
田んぼの中の細い舗装された道を右へ左へ脱輪しない様に気にしてお店まで行かねばならない。うーん??地元の人しか行けない”幻のしまごん”だ。

是非堪能してもらいたいのは、特上の定食¥3,300(税別)だ!
これには、わさびが付いてくるぞ。ワサビだ。
ウナギは大きくて厚めだ。
皮がパリパリで中身はふわふわだ。絶妙の美味しさだぞ。
ご飯もおいしい。
<しまごんの特上定食>

by mr.waiwai

人気の投稿