Surface Lap Top2買っちゃった

■ Blackな奴 
とってもオシャレオシャレだー! Good!
思い切って買っちゃいました。
最近は米中による貿易戦争がだんだん激しさを増して最悪な状況ですが、、。


米国は今後安く物が中国から購入できなくなりますから将来的に大きなインフレになるのではないでしょうか?
Apple製品へも関税を掛けてしまうトランプさんの真意は何なのでしょうかねー?
中国は今まで大きな市場を背景に静かな恫喝を世界に向けて繰り返して来ましたが、今まさに米国による非常に壮大な形での中国へのて恫喝を始めました。
トランプさんは、まるでドラエモンのジャイアンの様な存在ですね。
〇 Microsoft Surface LapTop2
〇 Windows 10
〇 CPU i7 第8世代
〇 RAM 16GB
〇 ROM 512GB(SSD)
〇 Office Home Business 2019
〇 価格 ¥240,000(税込み価格)¥40,000の値引きでしたよ。
〇 購入店 ヤマダ電機
〇 外観 とってもかっこ良いですよ。重いけどね。
受注生産の様で、お店に発注してから納入までに1週間掛かりました。
■ キーボードタッチ感はGood!
キーボードのタッチ感は先ず先ずですね。押した時の反発力が少し強いかな?
HPのNote PCのキーボードは押した時の認識力が最悪ですから、あれに比べたらずいぶん良いタッチ感ですが?やはりIBMがキーボードのタッチ感の方が良いかな??
キーボード周りは高級車の内装へ使用されるアルカンタラを使用しています。
これって必要ですかね??剥げるのでは??大きな疑問ですがね、、。
■ 梱包箱
PCの梱包材はiPadの様な感じかな?
梱包材はちょっと高級感を出していますね。最近のNote PCの中ではまあ実際に高額ですが、、。
梱包もAppleを意識しているなって感じします。
■ ぼちぼち使って行きますね。
使用感は、次回アップデートしますね。
立ち上げとシャットダウンはウルトラ早いですね。
Windowsも最適化されやすいのでSOFTのUPには安心ですね。

by mr.waiwai

人気の投稿