オシャレなDOUBLESの3wayコンパクトバック

FIT HOUSEで最小限なサイズの3WAYバック黒 DOUBLES購入
A4のPCが入りますが、裸で入れないと保護用のバックを入れると厳しいですね。
強引に保護バックへPCを入れてみましたがぎりぎりでした。
2019年年末に半額で購入しました。
定価  :¥20,350+税
購入価格:¥10,000+税
年末年始の購入がPOINTですね。

■ 購入してみて
このコンパクトサイズが抜群ですね。
しかもとっても柔らかな革製です。
高級感に溢れてますね。
■ 荷物を入れてみました。
①PC+バック
②手帳
③PC電源
④マウス
⑤携帯電話用充電バッテリー+コンセント+ケーブル3本
⑥長財布
⑦小銭財布
⑧資料

 
by Mrwiwai

人気の投稿