BMW 320d XDrive M Sports 燃費

BMW 320d XDrive M Sports凄いです。

■ イヤー参った参った 
BMWのディーゼルシーケンシャルターボエンジン良いわ!
こんなに燃費が良いなんて、びっくりですよ。
トルクは強力だし加速も良いし、この車のサイズで20km/リッター近く走行できる車があるなんてびっくり!¥3,000の燃料チャージで610km走行できましたよ!
通勤中バイパスが毎日大渋滞していましたが、コロナの影響で通勤車両が激減してスイスイ走れちゃうのも燃費に影響してますね。
最近軽油の値段も上がちゃったけど、前回入れた時は¥84/リッターは夢の価格でした。
(軽油:現在¥97/リッター 2020年6月5日現在)
BMW Z4から乗り換えたので燃費の良さにびっくりです。走りも凄くて、まるで直列6気筒の様な粘りを見せます。ここらの味付けは流石BMWですね。


■ BMWディーゼルシーケンシャルターボエンジン

by mr.waiwai

人気の投稿