Kroserのリュックサック

AmazonでKroserのリュックサックを購入。

■ コンビニで入金後に4日間で入荷した。
しかし世の中不思議だね。
日本って国は物が高いのか?安いのか?って聞かれたら回答は安いだよね。
食料品や飲食店での食事は高いですけどね。
日本はずーっとデフレ傾向だから何でも物は安く手に入るね。
何と送料・消費税コミコミで、この値段は表彰物ですね。
Amazonさんありがとう!

Amazon購入価格 : ¥1,548

<Kroserのリュックサック>
残念ながら、もうこの価格で、この商品は購入できません。
私が購入直後に価格がぐーんとUPしてしまいました。
価格設定どうなってるのかな?価格入力のミスだったのかな?
■ 背負ってみました。
何かでっかいなー。
1-2泊の出張には良いが、毎日会社へ持って行く大きさでは無さそうだ。
えーせっかく購入したのに、、。
<kroserリュックを背負った姿>
by mr.waiwai

人気の投稿