Apple Watchの画面追加

■  これは神アプリですね。

Apple Watchの神アプリのClocklogyを使って自分だけのApple Watchの画面を作成してみませんか?

これは、Apple Watchの新しい楽しみ方ですね。

実際にiPhoneへAppをインストールして自分で撮影した動画などを背景にしてApp内の時計の針やバッテリー表示などを自由に選択できてApple watchの待ち受け画面が作成できます。動画はiPhoneで撮影したものを使ったものやPCに保存した物が使えます。

撮影した写真を背景に自分だけ専用画面が作成可能なんですよ。

Appは2種類で構成されていて、画面の作成とiPhoneへの転送Appが必要です。

■作成された画面の保存先はiPhone内のKeytoneのFile形式となっている様です。

作成したApple Watchの画像はiPhoneとApple Watchとのリンクが必要です。

以下のサイトから以下画像にあるBata版を事前にインストールする必要があります。

https://technica-apple.com/wp-content/uploads/2021/02/EnableBeta.zip

■作成事例Sample(閲覧も含めて自己責任でお願いします)

背景画面は自由に作成できますが、あくまで自己責任で自分専用として作成してください。作成した画像は他者へは転送できませんので、それぞれ自分のiPhoneとApple Watchで作成するしかないですね。とっても興味をそそる待ち受け画面をご覧ください。残念ですが自分だけの楽しみ方の参考としてください。ここは有料版のAppを使いこなす腕の見せ所です。





mr.waiwai



人気の投稿